発売される(た)本たち

HeiDe2004-06-24

ヤマグチノボルさん★ゼロの使い魔MF文庫 J
ネトランねとらん一年生[CD-ROM付]ねとらんMOOK
関連:応援しま〜す? ネトランに「ちゆ12歳」フィギュアが! ちゆ12歳とかTECH SIDEの人とか、2ch管理人のひろゆきさんとか、連邦の吉野さんとか、ネットランナーってライター豊富だね。
滝本竜彦さんの本 文庫になって安くなった★ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ 角川文庫
どれだけアンソロジーでてるのだろうCLANNAD本★CLANNAD ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ
18年めの奇跡

トスカーナ地方の小さな村、サント・フィーコ。
訪れる観光客もないこののどかな村には、素晴らしい宝が眠っていた…。
愛と友情が紡ぐ、奇跡の物語。

30からの恋愛作法

バツイチ・子持ち・歳でも、恋する心は健在。不倫もセフレもアリと公言する彼女がひた走る恋愛道とは?爆笑・共感必至の恋愛エッセイ。 ※タイトルが『やっぱり夫じゃダメだった』から変更になりました。

愛について―人間に関する12章角川文庫 い 7-21

愛とセックスの幸福とはなにか。自己愛から物への愛、倒錯の愛、仕事への愛、小さき生活への愛、究極の性愛の形まで愛のスタイルを照射した、私たちの愛のバイブル。

あの時「昭和」が変わった 一○一歳、最後の証言
ヴェルサイユ宮殿の歴史知の再発見双書 116
大宅壮一ノンフィクション賞受賞作だそうだ★嘘つきアーニャの真っ赤な真実角川文庫 よ 22-1
脳・天・気!脳・天・気!★頭がよくなるおりがみドリル―脳元気!

切り離すと折り紙になる新しいタイプの本。東北大学未来科学技術共同開発センターとの実験で脳が活性化されることが実証された折り紙遊びを40種厳選。やさしい折り紙からむずかしいものへとステップアップで、脳を元気に育てる折り紙のドリルです。

英語でトリビア―学校の授業では習わなかった、意外な英語の「常識」

学校の授業では習わなかった、意外な英語の「常識」を選択式のクイズで出題。解答ページには誰かに話したくなるトリビアネタを紹介!イラストや写真も満載の楽しく新しい英語の本です。

空母艦爆隊―艦爆塔乗員死闘の記録 光人社NF文庫
くねくね文字???★くねくね文字の行方角川文庫 し 6-21
ペダンチックに生きようぜ★三省堂新カタカナ語辞典―大きな文字で読みやすい
失敗はなかったことにできる
ルーブル美術館ルーブル美術館の歴史知の再発見双書 115
忘れられた軍用機―知られざる第二次大戦傑作機 光人社ノンフィクション文庫
ロッカーズ角川文庫 か 36-4
マルクスマルクスを再読する―〈帝国〉とどう闘うか
亡霊学級秋田トップコミックス
ナイトメア角川ホラー文庫 12-16
吉良上野介その日の吉良上野介角川文庫 い 54-5