ch

夢を見た。 又吉イエスがライブドアとタッグを組んで、新しい野球球団をつくるという夢だ。スポンサーにはペプシがついた。巨人がオロナミンCの宣伝しているように、唯一神がペプシブルーの宣伝をしているのだ。

M・ムーア監督「Fahrenheit 9/11」、海賊版出現でファイル交換論争に飛び火

Fahrenheit 9/11とは華氏911のことであります。 ムーア監督の発言 「著作権法には賛成していないし、人々が映画をダウンロードし、交換しても問題ないと思う・・・私の作品で利益を得ようとしているのでさえなければ」(CNET JAPAN) ファイル交換システム「Bi…

君が望む永遠 1分PV(Flash)

君が望む永遠SPFanDisk発売記念 (Flashの情報元:かーずSP)

CLANNAD応援(?)FLASH

A3の鍵を握る謎の美少女の正体が明らかに? 「A3」のパッケージが7/21に登場

ライブドア、容量1GBの無料メールサービス「livedoor ギガメーラー」

サービス概要 http://pr.livedoor.com/personal/ ・ livedoor Blog PROやlivedoor 接続サービス(有料プラン)をご利用中のユーザー様には、このサービスのお申し込みに関するご案内メールをお送り致します ・ 上記に該当しないユーザー様につきましては、現在…

ペプシブルーを混ぜてみました。混ぜ混ぜ

登場する飲み物一覧 アセロラドリンク CCレモン マウンデンデュー ソフトカツゲン Ribbon〜NAPOLIN〜 烏龍茶 かぶせ茶入り緑茶 がぶ飲みフルーツミルク 最終兵器 試飲して、味の感想まで書いてあります。お体に気をつけて(オセェ

「オリックスブルーウェーブ・大阪近鉄バファローズ合併問題」まとめサイト

(情報元:それゆけ!!だよもん星)

160文字を43秒! 携帯電話早打ちコンテストでギネスを超える記録

スペースアルク:英辞郎検索結果「おしっこを好む人」

落書き裏@ふたばにハーマイオニー

下級生2公式サイトオープン(elf)

音、Flashつき注意。 下級生2は8月27日(金)発売予定。 メディアはD・V・D!

あなたは「2ちゃんねる」が好きですか、嫌いですか

TOP

雑誌「正論」で、2ちゃんねるが大々的に扱われている。 見出しには「『2ちゃんねる』を目の敵にする朝日、岩波の焦燥」という文句が踊り、Webでも以下のようなアンケートが行われている。"あなたは「2ちゃんねる」が好きですか、嫌いですかインターネ…

唯一ネ申。カメラ目線になると、唯一ネ申の迫力が増す。マジで。 今まで色々騒がれてたけど、映像で見るとまた一味違うな。

コカ・コーラ メローイエロー 490ml

全国のセブンイレブンで販売。147円です。

新書マップ〜テーマで探す新書ガイド〜

偽者わたしのおにいちゃん+ - 希有馬屋 -

業界初(?)彩色フィギュア入り同人誌が登場!? あの『わたおに』をメイドコスチュームに出来る追加パーツ2種+特別オマケ! 自分の好きな頭を付ければ、見慣れた妹にも新しい魅力が…。 ※ フィギュアは頭部は付いておりません。胴体部のみとなっております…

TVゲーム、パソコンどう影響 子どもの脳、1万人調査

唯一神又吉イエス政見放送.avi

TOP

東京都選挙区、世界経済共同体党、マタヨシ光雄さん(60)の政見放送です。

やるきがなくなった。少し休憩。 んん〜。

新書・選書をネットで検索 7千冊を千のテーマに分類

http://www.asahi.com/culture/update/0627/001.html

発売される(た)本たち

相乗効果★To Heart 4 (4)ミッシィコミックス 渋沢栄一★小説 渋沢栄一 曖々(あいあい)たり ★小説 渋沢栄一 虹を見ていた 愛のくいしんぼう大作戦★愛のくいしんぼう物語 ひょうひょう★明日へひょうひょう―重度障害者のムスメとともに生きて ★大人の少年の夢 …

尻がしびれるということ

尻がしびれたことはあるか? 硬い椅子に座って寝てゐると、尻がしびれる。 このとき手は組んでゐること。(例えば机などに伏して手をついてゐるのはダメ) このしびれたときの”不”快感を、一度味わってみて欲しい。 キャバイのだ。 とにかくキャバイ。 尻肉…

最近キャバイと思ってゐる。

最近キャバイのだ。 何がキャバイかというと、睡魔との戦闘で何連敗もしておるのだ。 本を読んで30分くらいしたら寝てゐる。 PCつけて1時間くらいしてたら寝てゐる。 考え事をして椅子にもたれかかってゐたら寝てゐる。 大体2時間くらい寝てゐる。 栄養学の…

タブレット入手。

発売される(た)本たち

中沢新一著★網野善彦 破壊と創造の歴史学講談社選書メチエ その鍛えられた鋼のバトンを 「歴史は自分が語りたかったことを語り損なう」という視点から日本人の野性・欲望をつかみ出す作業に邁進した歴史学者・網野善彦の力わざから何を受け継ぐか、2人の思想…

ファウスト

ずっと手に入らなかったファウストvol.1を購入。

予約

★ファウスト Vol.3 2004.Summer